カラダブログ

幸運を!!

投稿日:2020年10月23日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒の坂本です!

今週も無事に終わり一安心しました。

そして本日月寒で珍しい光景が見られました!!

それがこちら!!

A3BA3DBC-1CEE-4C0E-BDEF-2E41AE5C1C06

見てください!!ダブルレインボー!!
英語で書きたかったんですが、スペルがわからないので、カタカナです!!
ダブルレインボー!!

なんだか珍しいですよね!!
利用者様も興味深々です。

BA892B04-FA0C-46F3-982F-09C53068C981

運気が上がるらしいですよ(機能訓練指導員・本田彩華調べ)

このブログを見て下さって皆様に幸運が訪れますように!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

幸運を!!

投稿日:2020年10月23日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒の坂本です!

今週も無事に終わり一安心しました。

そして本日月寒で珍しい光景が見られました!!

それがこちら!!

A3BA3DBC-1CEE-4C0E-BDEF-2E41AE5C1C06

見てください!!ダブルレインボー!!
英語で書きたかったんですが、スペルがわからないので、カタカナです!!
ダブルレインボー!!

なんだか珍しいですよね!!
利用者様も興味深々です。

BA892B04-FA0C-46F3-982F-09C53068C981

運気が上がるらしいですよ(機能訓練指導員・本田彩華調べ)

このブログを見て下さって皆様に幸運が訪れますように!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.