カラダブログ

スポ~ツの秋到来!

投稿日:2020年11月23日  /  名護為又

日、一日一日づつ、涼しくなり、風も、心地よく、運動を行うのにとても良い季節になって来ました。ここ、からだラボ為又店でも、毎日、元気作りの為リハビリに、勤しんでおられる方々が、たくさんいらっしゃいます。いろいろな、器材を使い、より、効果的に安全なリハビリの、お手伝いができる事を誇りに、私たち職員も、ともに楽しんでいます。笑顔で、コンディション作りに、取り組んでおられる利用者の方々の、笑顔の便りで、元気の輪作りの足しに、なればと思います。
CIMG2014CIMG2013

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております。
お気軽に体験・見学にお越しください。

カラダラボ名護為又856-10  0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

スポ~ツの秋到来!

投稿日:2020年11月23日  /  名護為又

日、一日一日づつ、涼しくなり、風も、心地よく、運動を行うのにとても良い季節になって来ました。ここ、からだラボ為又店でも、毎日、元気作りの為リハビリに、勤しんでおられる方々が、たくさんいらっしゃいます。いろいろな、器材を使い、より、効果的に安全なリハビリの、お手伝いができる事を誇りに、私たち職員も、ともに楽しんでいます。笑顔で、コンディション作りに、取り組んでおられる利用者の方々の、笑顔の便りで、元気の輪作りの足しに、なればと思います。
CIMG2014CIMG2013

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております。
お気軽に体験・見学にお越しください。

カラダラボ名護為又856-10  0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.