カラダブログ

自主トレーニング(*´▽`*)

投稿日:2021年3月15日  /  名護為又

皆さんこんにちわ名護為又店から安仁屋です。沖縄は、冬が終わり少しずつ暖かくなり夏に近ずいてきています~(*´▽`*)
まだ、沖縄もコロナ感染者が毎日の様に確認されています。引き続きコロナ対策をしながら運動を行っていきましょう~(^-^)

さて今日は、利用者様が自宅で行っている運動を紹介したいと思います。

U様は、毎日足の運動をやっていると話していました。
朝起きたらすぐにやっているよ~~~。
運動しないと、歩きにくいし、いつまでも元気で居たいからだよ~~と話しています。
いつも、前向きに運動を頑張っています。(*´▽`*)
IMG_0326[1]

IMG_0323[1]

IMG_0324[1]
また、カラダラボ名護為又では、自宅でも簡単に出来る運動の仕方なども
教えながら、リハビリを行っています。

是非一度体験してみませんか??
カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10  0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

自主トレーニング(*´▽`*)

投稿日:2021年3月15日  /  名護為又

皆さんこんにちわ名護為又店から安仁屋です。沖縄は、冬が終わり少しずつ暖かくなり夏に近ずいてきています~(*´▽`*)
まだ、沖縄もコロナ感染者が毎日の様に確認されています。引き続きコロナ対策をしながら運動を行っていきましょう~(^-^)

さて今日は、利用者様が自宅で行っている運動を紹介したいと思います。

U様は、毎日足の運動をやっていると話していました。
朝起きたらすぐにやっているよ~~~。
運動しないと、歩きにくいし、いつまでも元気で居たいからだよ~~と話しています。
いつも、前向きに運動を頑張っています。(*´▽`*)
IMG_0326[1]

IMG_0323[1]

IMG_0324[1]
また、カラダラボ名護為又では、自宅でも簡単に出来る運動の仕方なども
教えながら、リハビリを行っています。

是非一度体験してみませんか??
カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10  0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.