カラダブログ

悪いクセ。

投稿日:2021年3月26日  /  月寒

カラダラボ月寒の坂本です。お久しぶりです。

ブログの更新をサボるクセがあります。

悪いクセです。

お世話になった方との会話の中で、

「最近、全然ブログ更新してないじゃないですか、更新してくださいよ~」

今思えば、生意気な事を言ってしまった後悔と同時に、

自分も全く更新していない事に気づきました。

色々反省します。

E3ADE69D-AAB7-4D17-B41F-FC93D218EA9E

札幌は雪がなくなり、歩きやすくなりました!

「冬は全然外を歩いてない」
「最近、足腰が弱った気がする…」
「1人で散歩しても、長続きしない」

などなど、理由はなんでもオッケーです!

一緒に屋外を歩きませんか??

気になる方はスタッフまでお声がけ下さいね!!

それでは、次回の更新を楽しみにしていて下さい!!

悪いクセがなくなり、順調に更新できますように!!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

悪いクセ。

投稿日:2021年3月26日  /  月寒

カラダラボ月寒の坂本です。お久しぶりです。

ブログの更新をサボるクセがあります。

悪いクセです。

お世話になった方との会話の中で、

「最近、全然ブログ更新してないじゃないですか、更新してくださいよ~」

今思えば、生意気な事を言ってしまった後悔と同時に、

自分も全く更新していない事に気づきました。

色々反省します。

E3ADE69D-AAB7-4D17-B41F-FC93D218EA9E

札幌は雪がなくなり、歩きやすくなりました!

「冬は全然外を歩いてない」
「最近、足腰が弱った気がする…」
「1人で散歩しても、長続きしない」

などなど、理由はなんでもオッケーです!

一緒に屋外を歩きませんか??

気になる方はスタッフまでお声がけ下さいね!!

それでは、次回の更新を楽しみにしていて下さい!!

悪いクセがなくなり、順調に更新できますように!!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.