カラダブログ

はな。

投稿日:2021年5月7日  /  月寒

皆さん、こんばんわ!カラダラボ月寒の坂本です!

自分の中で更新順調です!!

さて5月になりましたね!

先週は激動の1週間でしたが、今週もなかなか激動の1週間でした!

激動すぎて、右肩に違和感ありです。

そんなこんなで、今週も無事終わりホッと一息ついています。ふぅ。

札幌市内では、桜の季節がやってきました。(やってきてました??)

しかし、コロナウイルスの影響もあり、2年連続で大々的なお花見イベントは実施出来ませんでした。

楽しみにして下さっていた利用者様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

代わりになるかはわかりませんが、ラボに綺麗な桜が咲かせました。

しかもこの桜は多分散らないし、枯れもしません。未来永劫咲き誇ります。

さくら

桜以外にもきれいな花が咲いています。

hana

なんという花かは分かりませんが、とても綺麗です。

来週も、皆さんにとって、楽しい1週間になりますように!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

はな。

投稿日:2021年5月7日  /  月寒

皆さん、こんばんわ!カラダラボ月寒の坂本です!

自分の中で更新順調です!!

さて5月になりましたね!

先週は激動の1週間でしたが、今週もなかなか激動の1週間でした!

激動すぎて、右肩に違和感ありです。

そんなこんなで、今週も無事終わりホッと一息ついています。ふぅ。

札幌市内では、桜の季節がやってきました。(やってきてました??)

しかし、コロナウイルスの影響もあり、2年連続で大々的なお花見イベントは実施出来ませんでした。

楽しみにして下さっていた利用者様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

代わりになるかはわかりませんが、ラボに綺麗な桜が咲かせました。

しかもこの桜は多分散らないし、枯れもしません。未来永劫咲き誇ります。

さくら

桜以外にもきれいな花が咲いています。

hana

なんという花かは分かりませんが、とても綺麗です。

来週も、皆さんにとって、楽しい1週間になりますように!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.