カラダブログ

5年表彰\(^o^)/

投稿日:2021年5月24日  /  名護為又

ハイサイ名護為又から古堅です(^^)/
梅雨に入ったと思ったら・・・めっちゃ良い天気です。
皆様も熱中症には気を付けましょう(^^)/

今回はラボに通い始めて5年経過した利用者様を
5年表彰というかたちでお祝いしたのでその様子をご紹介致します。

IMG_0033[1]
とてもいい笑顔です(*^▽^*)  二人とも美人さんですね~(#^.^#)

IMG_0035[1]
神妙な面持ち(;^ω^)
5年間元気で通所出来た事を称え、これからも気持ちを新たに
10年目を目指して頑張っていきましょう(^^)/

IMG_0038[1]

笑顔がこぼれています(*´▽`*)

IMG_0039[1]
突然の表彰でビックリΣ(´∀`;)!!!

IMG_0041[1]

満面の笑みでハイチーズ(*´▽`*)

IMG_0044[1]
めでたい・めでたい

IMG_0045[1]

沖縄ではめでたい時はかぎやで風を踊ります(/・ω・)/

IMG_0048[1]
みんなで一緒に踊りましょう~(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

5年表彰\(^o^)/

投稿日:2021年5月24日  /  名護為又

ハイサイ名護為又から古堅です(^^)/
梅雨に入ったと思ったら・・・めっちゃ良い天気です。
皆様も熱中症には気を付けましょう(^^)/

今回はラボに通い始めて5年経過した利用者様を
5年表彰というかたちでお祝いしたのでその様子をご紹介致します。

IMG_0033[1]
とてもいい笑顔です(*^▽^*)  二人とも美人さんですね~(#^.^#)

IMG_0035[1]
神妙な面持ち(;^ω^)
5年間元気で通所出来た事を称え、これからも気持ちを新たに
10年目を目指して頑張っていきましょう(^^)/

IMG_0038[1]

笑顔がこぼれています(*´▽`*)

IMG_0039[1]
突然の表彰でビックリΣ(´∀`;)!!!

IMG_0041[1]

満面の笑みでハイチーズ(*´▽`*)

IMG_0044[1]
めでたい・めでたい

IMG_0045[1]

沖縄ではめでたい時はかぎやで風を踊ります(/・ω・)/

IMG_0048[1]
みんなで一緒に踊りましょう~(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.