カラダブログ

新しい取り組み!

投稿日:2021年6月4日  /  月寒

こんばんは! カラダラボ月寒の坂本です。

10周年を迎え、更新回数も頻度が上がってきています。

今日はパートスタッフ・コンノさんのネタについて書こうと思いましたが、
拒否されてしまった為、お蔵入りです。

事務所を通してからにしてほしいらしいです。さすがスーパーアイドル。

さて、使おうとしていたネタが使えなくなってしまった為、  
今日から月寒で開始した、新しい取り組みを紹介します。

じゃん。

7633C704-E101-4D6A-BD4A-50906EB7657F

字が汚いのは気にしないで下さい。

ブログに乗せる予定がなかったので。

真剣に書けば綺麗に書けます。

話が若干ズレましたが、送迎エリアで気を付けなければいけない所、注意点を共有していきます。

言葉だけでは忘れてしまったり、自分があまり行かない所もあったりするので、

全スタッフが同じ目線で、送迎業務を行えるように開始しました。

こんな感じです。

ドン

地図

今日から開始したばかりなので、まだ枚数は少なめですが、今後どんどん増やしていきます。

事故0へ!出来る事からコツコツと!

さて今週も無事終わりそうです!!

来週もいい1週間になりますように!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

新しい取り組み!

投稿日:2021年6月4日  /  月寒

こんばんは! カラダラボ月寒の坂本です。

10周年を迎え、更新回数も頻度が上がってきています。

今日はパートスタッフ・コンノさんのネタについて書こうと思いましたが、
拒否されてしまった為、お蔵入りです。

事務所を通してからにしてほしいらしいです。さすがスーパーアイドル。

さて、使おうとしていたネタが使えなくなってしまった為、  
今日から月寒で開始した、新しい取り組みを紹介します。

じゃん。

7633C704-E101-4D6A-BD4A-50906EB7657F

字が汚いのは気にしないで下さい。

ブログに乗せる予定がなかったので。

真剣に書けば綺麗に書けます。

話が若干ズレましたが、送迎エリアで気を付けなければいけない所、注意点を共有していきます。

言葉だけでは忘れてしまったり、自分があまり行かない所もあったりするので、

全スタッフが同じ目線で、送迎業務を行えるように開始しました。

こんな感じです。

ドン

地図

今日から開始したばかりなので、まだ枚数は少なめですが、今後どんどん増やしていきます。

事故0へ!出来る事からコツコツと!

さて今週も無事終わりそうです!!

来週もいい1週間になりますように!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.