カラダブログ

パソコンが嫌い

投稿日:2021年6月10日  /  月寒

パソコンが嫌いです。

いきなりすみません。

嫌いな理由はハッキリしています。

「出来ないから」

挨拶が遅れましたが、カラダラボ月寒の坂本です。実は管理者です。

管理者は月に一回、エリア会議というものに出席します。 
以前はひとつの事業所に集まって開催していたのですが、
このご時世、オンラインで行っています。時代は進んでいます。ついていくのが大変です。

エリア会議では事例発表という事を、持ち回りで行います。

取り組んだ事、運動内容を変化させた事、などなど発表内容は自由です。各事業所、色様々な発表を行っていきます。

発表するにあたり、当然資料を作成しなければなりません。

パソコン嫌いな私が初めて作った資料がこちらです。

1

なかなかひどい出来です。何の発表をしたいのか分かりません。よく上司がこれでOKを出してくれました。

2回目は

2

オペレーションを変更したようです。

続いて…

3

さらに続いて

4

最終的には

5

自分で見てもなかなか成長してます。中身は企業秘密なので見せれません。

嫌いでも、苦手でも、コツコツやれば、成長できます。

いっぺんにできなくても、少しずつ成長していきたいですね。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

パソコンが嫌い

投稿日:2021年6月10日  /  月寒

パソコンが嫌いです。

いきなりすみません。

嫌いな理由はハッキリしています。

「出来ないから」

挨拶が遅れましたが、カラダラボ月寒の坂本です。実は管理者です。

管理者は月に一回、エリア会議というものに出席します。 
以前はひとつの事業所に集まって開催していたのですが、
このご時世、オンラインで行っています。時代は進んでいます。ついていくのが大変です。

エリア会議では事例発表という事を、持ち回りで行います。

取り組んだ事、運動内容を変化させた事、などなど発表内容は自由です。各事業所、色様々な発表を行っていきます。

発表するにあたり、当然資料を作成しなければなりません。

パソコン嫌いな私が初めて作った資料がこちらです。

1

なかなかひどい出来です。何の発表をしたいのか分かりません。よく上司がこれでOKを出してくれました。

2回目は

2

オペレーションを変更したようです。

続いて…

3

さらに続いて

4

最終的には

5

自分で見てもなかなか成長してます。中身は企業秘密なので見せれません。

嫌いでも、苦手でも、コツコツやれば、成長できます。

いっぺんにできなくても、少しずつ成長していきたいですね。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.