カラダブログ

歩きたい!!

投稿日:2021年7月2日  /  月寒

こんにちは!

カラダラボ月寒の坂本です。7月になりましたね、一年の半分が過ぎてしまいました。

札幌の新規感染者は減少傾向ですが、まだまだ油断できませんね。

本日紹介するK様も、普段から感染予防の為、外出は可能な限り控えているとの事で、
歩行器で、外を久し振りに歩きたいと希望を伝えてくれました。

前日は、あまりいいお天気ではありませんでしたが、予定通り屋外歩行訓練を実施しました。

体調を確認しながら、休みながら、何とか予定していたコースを時間内に歩くことが出来ました!!

見て下さい!!この素敵な笑顔!!

きくち

帰りの送迎車の中でも、
「いやぁ~歩けて良かった~」
「思っていた以上に歩けたな~」
と、嬉しそうに話していました。こちらまで嬉しくなりますね!!

また一緒に歩きましょうね!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

歩きたい!!

投稿日:2021年7月2日  /  月寒

こんにちは!

カラダラボ月寒の坂本です。7月になりましたね、一年の半分が過ぎてしまいました。

札幌の新規感染者は減少傾向ですが、まだまだ油断できませんね。

本日紹介するK様も、普段から感染予防の為、外出は可能な限り控えているとの事で、
歩行器で、外を久し振りに歩きたいと希望を伝えてくれました。

前日は、あまりいいお天気ではありませんでしたが、予定通り屋外歩行訓練を実施しました。

体調を確認しながら、休みながら、何とか予定していたコースを時間内に歩くことが出来ました!!

見て下さい!!この素敵な笑顔!!

きくち

帰りの送迎車の中でも、
「いやぁ~歩けて良かった~」
「思っていた以上に歩けたな~」
と、嬉しそうに話していました。こちらまで嬉しくなりますね!!

また一緒に歩きましょうね!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.