カラダブログ

梅雨が明けました\(^o^)/

投稿日:2021年7月5日  /  名護為又

ハイサイ\(^o^)/
名護為又から古堅です。

梅雨が明けましたねー\(^o^)/
久しぶりの太陽(*´▽`*)
やっと洗濯物を外に干すことができます。

今回は予てより計画していた三味線による生演奏の
様子を公開したいと思います。

IMG_0112

演奏者は男性スタッフ3名
経験者は1人で2人は初心者でした。
約1ヵ月間毎日終業後練習を重ね、週1回の合同練習を終え、
6月22日より1週間の日程で演奏を行いました。

IMG_0094

利用者様も歌詞を見ながら一緒に安里屋ユンタの演奏を楽しみました。

IMG_0096

沖縄では誰もが知っている曲なので一緒に口ずさみながら鑑賞しています。

IMG_0099

素人の拙い演奏ですが拍手や手拍子で応援してもらい
演奏しているスタッフもとても楽しく演奏できました(*^▽^*)

今回は1曲のみでしたが
リクエストに応えられるよう
練習を重ねて行きたいと思います。

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

Posted in 名護為又 | Edit

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

梅雨が明けました\(^o^)/

投稿日:2021年7月5日  /  名護為又

ハイサイ\(^o^)/
名護為又から古堅です。

梅雨が明けましたねー\(^o^)/
久しぶりの太陽(*´▽`*)
やっと洗濯物を外に干すことができます。

今回は予てより計画していた三味線による生演奏の
様子を公開したいと思います。

IMG_0112

演奏者は男性スタッフ3名
経験者は1人で2人は初心者でした。
約1ヵ月間毎日終業後練習を重ね、週1回の合同練習を終え、
6月22日より1週間の日程で演奏を行いました。

IMG_0094

利用者様も歌詞を見ながら一緒に安里屋ユンタの演奏を楽しみました。

IMG_0096

沖縄では誰もが知っている曲なので一緒に口ずさみながら鑑賞しています。

IMG_0099

素人の拙い演奏ですが拍手や手拍子で応援してもらい
演奏しているスタッフもとても楽しく演奏できました(*^▽^*)

今回は1曲のみでしたが
リクエストに応えられるよう
練習を重ねて行きたいと思います。

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

Posted in 名護為又 | Edit

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.