カラダブログ

愉快な月寒スタッフの仲間達。

投稿日:2021年7月9日  /  月寒

こんばんは!

今週も無事に終わり、ホッとしてます。坂本です。

ワクチン接種率も上昇し、コロナ欠席で予防していた利用者様も、戻ってきてくれています。

本日の写真何枚か撮影しましたが、全部ボツです。妥協を許さない性格です。

変わりにこちらの写真です。どん。

謎

月寒スタッフです。何故このアングルなのでしょうか。私たちは仲が非常に悪いので笑

4人映っている写真はほぼありません。今日は金曜日なので特別に大公開です。

ちなみにこのうちのスタッフAは、私のブログを1度も見た事ないらしいです。

「見て。」

スタッフBは見てるけど、特別な感情がないため、何のコメントもしないとのことです。

「何か感じて。」

スタッフCは批判ばかりしてきます。

「なら書いてみて!!!!」笑

写真には写っていないスタッフも愉快な方々で、クセが強くて、一緒に働くのがホントに大変です笑

そんなこんなで、楽しいスタッフ一同、来週もお待ちしています!!

見学・体験もお待ちしております!!

宜しくお願いします!!!!!

今日の所はこの辺で。次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

愉快な月寒スタッフの仲間達。

投稿日:2021年7月9日  /  月寒

こんばんは!

今週も無事に終わり、ホッとしてます。坂本です。

ワクチン接種率も上昇し、コロナ欠席で予防していた利用者様も、戻ってきてくれています。

本日の写真何枚か撮影しましたが、全部ボツです。妥協を許さない性格です。

変わりにこちらの写真です。どん。

謎

月寒スタッフです。何故このアングルなのでしょうか。私たちは仲が非常に悪いので笑

4人映っている写真はほぼありません。今日は金曜日なので特別に大公開です。

ちなみにこのうちのスタッフAは、私のブログを1度も見た事ないらしいです。

「見て。」

スタッフBは見てるけど、特別な感情がないため、何のコメントもしないとのことです。

「何か感じて。」

スタッフCは批判ばかりしてきます。

「なら書いてみて!!!!」笑

写真には写っていないスタッフも愉快な方々で、クセが強くて、一緒に働くのがホントに大変です笑

そんなこんなで、楽しいスタッフ一同、来週もお待ちしています!!

見学・体験もお待ちしております!!

宜しくお願いします!!!!!

今日の所はこの辺で。次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.