カラダブログ

オオタニサン

投稿日:2021年7月13日  /  月寒

こんにちは。たまにブログを、2日連続で更新してしまう坂本です。

突然ですが、当施設・カラダラボ月寒は入浴はしませんし、食事も提供していません。

唯一提供しているのは運動です。誤解を恐れず言うと、利用者様は運動だけして帰ります。

そんなカラダラボ月寒ですが、今日はとある時間、運動を一時中断する出来事がありました。

オオタニサン

大谷選手のホームランダービーです!

利用者様からのご希望があり、普段は付いていないTVを付けました。

すごかったですね、皆見てました!!何ならスタッフも見てしまってます。

管理者坂本は、真面目に仕事してました。この写真を撮影した後、最前列で椅子に座って見てなんかいません。

いつもは運動ばかりなので、こういう時間もいいですね!!

さてさて本日はここまでです。

奇跡の3日連続更新があるのか乞うご期待。

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

オオタニサン

投稿日:2021年7月13日  /  月寒

こんにちは。たまにブログを、2日連続で更新してしまう坂本です。

突然ですが、当施設・カラダラボ月寒は入浴はしませんし、食事も提供していません。

唯一提供しているのは運動です。誤解を恐れず言うと、利用者様は運動だけして帰ります。

そんなカラダラボ月寒ですが、今日はとある時間、運動を一時中断する出来事がありました。

オオタニサン

大谷選手のホームランダービーです!

利用者様からのご希望があり、普段は付いていないTVを付けました。

すごかったですね、皆見てました!!何ならスタッフも見てしまってます。

管理者坂本は、真面目に仕事してました。この写真を撮影した後、最前列で椅子に座って見てなんかいません。

いつもは運動ばかりなので、こういう時間もいいですね!!

さてさて本日はここまでです。

奇跡の3日連続更新があるのか乞うご期待。

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.