カラダブログ

ホッとするFriday

投稿日:2021年7月23日  /  月寒

「Friday」…スペル大丈夫かなとドキドキしてますが、金曜日が無事終わりホッとしてます、カラダラボ月寒の坂本です。

今日はもう一つホッとする出来事がありました。

じゃん。

検査

札幌市は現在、通所系サービス従業員者を対象に、抗原定性検査を実施しており、
協力させて頂きました。

本日4名のスタッフが実施、全員陰性という結果が出ました。

カラダラボ月寒の本田翼こと、スーパーアイドル・コンノさんもこの笑顔

今野

素敵すぎて右のシャツ出過ぎてます。お茶目です。

さて、明日も明後日も気温が高い日が続きそうです。
自宅での水分補給、いつもより意識してくださいね!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

ホッとするFriday

投稿日:2021年7月23日  /  月寒

「Friday」…スペル大丈夫かなとドキドキしてますが、金曜日が無事終わりホッとしてます、カラダラボ月寒の坂本です。

今日はもう一つホッとする出来事がありました。

じゃん。

検査

札幌市は現在、通所系サービス従業員者を対象に、抗原定性検査を実施しており、
協力させて頂きました。

本日4名のスタッフが実施、全員陰性という結果が出ました。

カラダラボ月寒の本田翼こと、スーパーアイドル・コンノさんもこの笑顔

今野

素敵すぎて右のシャツ出過ぎてます。お茶目です。

さて、明日も明後日も気温が高い日が続きそうです。
自宅での水分補給、いつもより意識してくださいね!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.