カラダブログ

ラボには師匠がいっぱい(*´▽`*)

投稿日:2021年8月16日  /  名護為又

ハイサイ名護為又から古堅です(^^)/

もうすぐお盆ですね~

今年は新型コロナの影響で残念ながら自粛中のところが多いと思います。
エイサーや家族団らんの楽しみは来年まで取っておきましょう(~_~;)

さて今回は暑い夏に負けずに毎日頑張っているカラダラボ名護為又の
師匠の方々を紹介したいと思います(*´▽`*)

まずは琉舞の先生2名と生徒の安仁屋君\(^o^)/


立ち姿に迫力が感じられます(*^▽^*)
安仁屋君も真剣です\(^o^)/

こちらも琉舞の師匠です\(^o^)/


歩く姿が凛としてとても美しい(#^.^#)

こちらはお花の師匠です。
いつもラボの美化にお世話になっています(*^_^*)

最後は三味線の安仁屋師匠です(/・ω・)/

優しく丁寧に教えてくれます\(^o^)/
紹介された以外にも沢山の師匠たちから毎日多くを学ばせて頂いてます(#^.^#)
皆さんも是非一度遊びにきて下さい(^^)/

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

ラボには師匠がいっぱい(*´▽`*)

投稿日:2021年8月16日  /  名護為又

ハイサイ名護為又から古堅です(^^)/

もうすぐお盆ですね~

今年は新型コロナの影響で残念ながら自粛中のところが多いと思います。
エイサーや家族団らんの楽しみは来年まで取っておきましょう(~_~;)

さて今回は暑い夏に負けずに毎日頑張っているカラダラボ名護為又の
師匠の方々を紹介したいと思います(*´▽`*)

まずは琉舞の先生2名と生徒の安仁屋君\(^o^)/


立ち姿に迫力が感じられます(*^▽^*)
安仁屋君も真剣です\(^o^)/

こちらも琉舞の師匠です\(^o^)/


歩く姿が凛としてとても美しい(#^.^#)

こちらはお花の師匠です。
いつもラボの美化にお世話になっています(*^_^*)

最後は三味線の安仁屋師匠です(/・ω・)/

優しく丁寧に教えてくれます\(^o^)/
紹介された以外にも沢山の師匠たちから毎日多くを学ばせて頂いてます(#^.^#)
皆さんも是非一度遊びにきて下さい(^^)/

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.