カラダブログ

読めますか??

投稿日:2021年9月14日  /  月寒

お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。

カラダラボ月寒の坂本です。サボる時は割と長期間になってしまいます。

良くないクセですね。反省。

今日は新たな取り組みを実施してみました。

じゃん。

字が汚い… 首が白い… そんな事はどうでもいいです。

顔出しはNGです。顔を出すならお金を頂くスタイルでやっています。

そんな事より、この漢字読めますか??

どちらも動物の漢字です。

今日午後利用の利用者様にクイズで出した所、皆さん普通に答えてくれてました。

よくわかりますね、ビックリしました。

また難しい漢字を調べ、皆様に考える・頭を使って頂く機会を作っていければと思います。

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

読めますか??

投稿日:2021年9月14日  /  月寒

お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。

カラダラボ月寒の坂本です。サボる時は割と長期間になってしまいます。

良くないクセですね。反省。

今日は新たな取り組みを実施してみました。

じゃん。

字が汚い… 首が白い… そんな事はどうでもいいです。

顔出しはNGです。顔を出すならお金を頂くスタイルでやっています。

そんな事より、この漢字読めますか??

どちらも動物の漢字です。

今日午後利用の利用者様にクイズで出した所、皆さん普通に答えてくれてました。

よくわかりますね、ビックリしました。

また難しい漢字を調べ、皆様に考える・頭を使って頂く機会を作っていければと思います。

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.