カラダブログ

メリークリスマス

投稿日:2021年12月24日  /  名護為又

ハイサイ名護為又から古堅です。
クリスマスなのにめちゃくちゃ暑い沖縄県(;^ω^)
コロナも増え始め何かと心配事の多い年末ですが(;´Д`)
そんなカラダラボにな、な、なんと素敵なサンタさんがやってきました\(^o^)/


いつもこの笑顔に癒されてます(*´▽`*)

他のサンタクロースレディースも頑張って身体を動かしています。


今年もあと少し(/・ω・)/
来年のための筋力作り頑張っていきましょう\(^o^)/

皆様今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ハッピーメリークリスマス(^^)/

良いお年をお過ごしくださいませ。

カラダラボ名護では無料体験も実施しています。お気軽に体験・見学にお越しください!
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

メリークリスマス

投稿日:2021年12月24日  /  名護為又

ハイサイ名護為又から古堅です。
クリスマスなのにめちゃくちゃ暑い沖縄県(;^ω^)
コロナも増え始め何かと心配事の多い年末ですが(;´Д`)
そんなカラダラボにな、な、なんと素敵なサンタさんがやってきました\(^o^)/


いつもこの笑顔に癒されてます(*´▽`*)

他のサンタクロースレディースも頑張って身体を動かしています。


今年もあと少し(/・ω・)/
来年のための筋力作り頑張っていきましょう\(^o^)/

皆様今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ハッピーメリークリスマス(^^)/

良いお年をお過ごしくださいませ。

カラダラボ名護では無料体験も実施しています。お気軽に体験・見学にお越しください!
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.