カラダブログ

ひゅるりーら

投稿日:2022年4月19日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

最近のマイブームは札幌の桜の開花予想を見る事。

なんでそんなに桜の開花日が気になっているかは、なんとなく察して下さい。
それより、新千歳空港券が6500円も気になりますね。

旅行に行きたい。温泉に入りたい。今の私の夢です。

私の夢はさておき、見てお分かりの通り、札幌は23日開花し、3日後に満開を迎えるようです。

今年は少し早めのようですね。
送迎中見たところ、あまり咲きそうな感じはありませんでしたが、大丈夫なんでしょうか。

月寒では一足早く、桜が咲きそうです。

コンノさんが2人いる錯覚に陥る写真です。

なんちゃって管理者サカモトは、お腹が痛いことにして、手伝う事なく先に帰宅します。

ごめんなさい、頑張って。
応援だけしてます。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

ひゅるりーら

投稿日:2022年4月19日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

最近のマイブームは札幌の桜の開花予想を見る事。

なんでそんなに桜の開花日が気になっているかは、なんとなく察して下さい。
それより、新千歳空港券が6500円も気になりますね。

旅行に行きたい。温泉に入りたい。今の私の夢です。

私の夢はさておき、見てお分かりの通り、札幌は23日開花し、3日後に満開を迎えるようです。

今年は少し早めのようですね。
送迎中見たところ、あまり咲きそうな感じはありませんでしたが、大丈夫なんでしょうか。

月寒では一足早く、桜が咲きそうです。

コンノさんが2人いる錯覚に陥る写真です。

なんちゃって管理者サカモトは、お腹が痛いことにして、手伝う事なく先に帰宅します。

ごめんなさい、頑張って。
応援だけしてます。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.