カラダブログ

じゅういち。

投稿日:2022年6月10日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

前回ブログでお伝えしたように、当施設は11周年を迎えました。
ありがとうございます。

11周年という事で、玄関も11周年verに。

月寒スタッフは、管理者サカモトを中心に、
写真を撮られるのが好きではないメンバーが多くいますが、
今回は全員大集合。名探偵モリヤマさんの指示で
様々なポーズを実施しています。
なかなかレアです。

写真では、遠くて見えずらいと思いますので、特別に1枚サービスショット

バンザイヤマダ改め、きゅんですヤマダ。
印刷して部屋に飾りたいくらいキュートなスマイル。
こっちがきゅんです。

アイドル・コンノは真面目な顔で、ブログ掲載料8500円請求されたので、
今回は出せません。一部のコンノマニアには申し訳ない結果となってしまいました。
本当にすみません。

11周年も全スタッフで駆け抜けます!!!

サッカー見たいので帰ります!!

次回の更新をお楽しみに!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

じゅういち。

投稿日:2022年6月10日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

前回ブログでお伝えしたように、当施設は11周年を迎えました。
ありがとうございます。

11周年という事で、玄関も11周年verに。

月寒スタッフは、管理者サカモトを中心に、
写真を撮られるのが好きではないメンバーが多くいますが、
今回は全員大集合。名探偵モリヤマさんの指示で
様々なポーズを実施しています。
なかなかレアです。

写真では、遠くて見えずらいと思いますので、特別に1枚サービスショット

バンザイヤマダ改め、きゅんですヤマダ。
印刷して部屋に飾りたいくらいキュートなスマイル。
こっちがきゅんです。

アイドル・コンノは真面目な顔で、ブログ掲載料8500円請求されたので、
今回は出せません。一部のコンノマニアには申し訳ない結果となってしまいました。
本当にすみません。

11周年も全スタッフで駆け抜けます!!!

サッカー見たいので帰ります!!

次回の更新をお楽しみに!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.