カラダブログ

Drawing

投稿日:2022年6月17日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

札幌では、よさこい祭りが終わりました(行ってないけど)
札幌祭りも終わりました(行ってないけど)

去年まではどちらも実施されてなかったはずですが、
今年は色んな行事が復活し、少しずつではありますが、
日常が戻ってきていますね。うれぴー。

今週は、私、サカモトの体調不良疑惑があったり、
学生さんの見学があったり、色々忙しい一週間でしたが、
無事終わって何よりです。

特に写真はないので、カバの絵を描いたので見て下さい。
どん。

本日は週末、そして何気に近い月末、そして微妙に近い期末と、
やることは沢山あるはずですが、あえてカバの絵を描くという暴挙。クレイジー。

そして何気に絵心あるんですアピール。
クロスファンクショナル部門に移籍する可能性が出てきてしまいます。

まだもう少し月寒にいたいので、真面目に仕事します。
カバの絵を書いてる場合じゃない。

それでは、次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

Drawing

投稿日:2022年6月17日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

札幌では、よさこい祭りが終わりました(行ってないけど)
札幌祭りも終わりました(行ってないけど)

去年まではどちらも実施されてなかったはずですが、
今年は色んな行事が復活し、少しずつではありますが、
日常が戻ってきていますね。うれぴー。

今週は、私、サカモトの体調不良疑惑があったり、
学生さんの見学があったり、色々忙しい一週間でしたが、
無事終わって何よりです。

特に写真はないので、カバの絵を描いたので見て下さい。
どん。

本日は週末、そして何気に近い月末、そして微妙に近い期末と、
やることは沢山あるはずですが、あえてカバの絵を描くという暴挙。クレイジー。

そして何気に絵心あるんですアピール。
クロスファンクショナル部門に移籍する可能性が出てきてしまいます。

まだもう少し月寒にいたいので、真面目に仕事します。
カバの絵を書いてる場合じゃない。

それでは、次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.