カラダブログ

ばじちゃれ~コンノver~

投稿日:2022年6月21日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

本日はブログ更新予定ではなかったのですが、
更新せずにいられません。

突然ですが。

エントリーNo.3。
月寒の誇るスーパーアイドル・コンノ

※No.1とNo.2はクロスファンクショナルブログを要チェック!!※

相変わらず素敵なスマイル。

クロスファンクショナルブログに載っている事に気づき、
テンションが上がった私は、帰宅前のコンノさんにお願いをしてみました。

坂:ねぇ、コンノさん。カバの絵って書けますか?
コ:カバの絵?いや、書けるけど
坂:帰る前にすみません、書いてみてもらっていいですか?
コ:いや、いいけど…

書いてもらったカバの絵がこちら。
どん

コンノさんは、利用者様からの人気は抜群です。
運動の伝え方もとても上手いですし、気の利き方もすごいです。
いつも前向きで、尊敬する所しかありません。
私は、一緒に働ける事を、誇りにすら思っています。

でも、絵心はないようです。
なぜ、書けると言ったんでしょうか。

コンノさんの名誉の為、書きやすいであろう、アンパンマンさんも書いてもらいましたが、
やはり絵心はないようです。

6月一番笑いました。

ブログ掲載していいか確認しましたが、
いいよと言ってくれました。

私なら絶対了承しない。

コンノさんの器の大きさが五臓六腑に沁みます。

#バジルチャレンジ
#バジチャレ
#アイドル・コンノ
#絵心ゼロ
#五臓六腑

次回は真面目な内容で更新します。
次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

ばじちゃれ~コンノver~

投稿日:2022年6月21日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

本日はブログ更新予定ではなかったのですが、
更新せずにいられません。

突然ですが。

エントリーNo.3。
月寒の誇るスーパーアイドル・コンノ

※No.1とNo.2はクロスファンクショナルブログを要チェック!!※

相変わらず素敵なスマイル。

クロスファンクショナルブログに載っている事に気づき、
テンションが上がった私は、帰宅前のコンノさんにお願いをしてみました。

坂:ねぇ、コンノさん。カバの絵って書けますか?
コ:カバの絵?いや、書けるけど
坂:帰る前にすみません、書いてみてもらっていいですか?
コ:いや、いいけど…

書いてもらったカバの絵がこちら。
どん

コンノさんは、利用者様からの人気は抜群です。
運動の伝え方もとても上手いですし、気の利き方もすごいです。
いつも前向きで、尊敬する所しかありません。
私は、一緒に働ける事を、誇りにすら思っています。

でも、絵心はないようです。
なぜ、書けると言ったんでしょうか。

コンノさんの名誉の為、書きやすいであろう、アンパンマンさんも書いてもらいましたが、
やはり絵心はないようです。

6月一番笑いました。

ブログ掲載していいか確認しましたが、
いいよと言ってくれました。

私なら絶対了承しない。

コンノさんの器の大きさが五臓六腑に沁みます。

#バジルチャレンジ
#バジチャレ
#アイドル・コンノ
#絵心ゼロ
#五臓六腑

次回は真面目な内容で更新します。
次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.