カラダブログ

るっくばっく

投稿日:2022年6月24日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

色々あった今週も無事終わりました。

昨日・今日と悪天候でしたが、外勤週間。
外勤嫌いじゃないし、むしろ好きですけど、
悪天候は嫌ですね。どうせなら晴れてほしい。

※もちろん停車中です。

利用者様と同様に、スタッフも脳トレ実施中です。

なんかこの写真、仲良さげに見えますね。

利用者様にはアンケートを実施中

何のアンケートか気になりますね。
いずれわかります。

最後はこれ。

サカモトメモ

恐ろしい程、汚い字。
字は心を表すと誰かが言ってた気がしますが、
私の心はどす黒いのでしょうか。

ナルミさんに電話をしたい事があり、当時興奮状態だった為、
全部をしっかり伝えたくて、電話の前に殴り書き

この汚い字、全部読めた方に1000円プレゼントします。

全部読めた方は月寒に来て、スーパーアイドル・コンノに
「全部読めたよ」と伝えてみて下さい、多分千円貰えます。

私はもちろん書いた本人なので、全部読めるの為、
これから千円奪ってきます。
パワハラを通り越して、もう強盗。

今日はラーメンが食べたい気分なので、帰ります。
次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

るっくばっく

投稿日:2022年6月24日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

色々あった今週も無事終わりました。

昨日・今日と悪天候でしたが、外勤週間。
外勤嫌いじゃないし、むしろ好きですけど、
悪天候は嫌ですね。どうせなら晴れてほしい。

※もちろん停車中です。

利用者様と同様に、スタッフも脳トレ実施中です。

なんかこの写真、仲良さげに見えますね。

利用者様にはアンケートを実施中

何のアンケートか気になりますね。
いずれわかります。

最後はこれ。

サカモトメモ

恐ろしい程、汚い字。
字は心を表すと誰かが言ってた気がしますが、
私の心はどす黒いのでしょうか。

ナルミさんに電話をしたい事があり、当時興奮状態だった為、
全部をしっかり伝えたくて、電話の前に殴り書き

この汚い字、全部読めた方に1000円プレゼントします。

全部読めた方は月寒に来て、スーパーアイドル・コンノに
「全部読めたよ」と伝えてみて下さい、多分千円貰えます。

私はもちろん書いた本人なので、全部読めるの為、
これから千円奪ってきます。
パワハラを通り越して、もう強盗。

今日はラーメンが食べたい気分なので、帰ります。
次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.