カラダブログ

本日のヤマダ

投稿日:2022年7月26日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

事情により左肘を擦りむいており、利用者様に心配されています。
今年38歳。
擦り傷がある38歳は世の中にどれくらいいるんでしょうか。
やんちゃなアラフォーを目指します。

私の話はどうでもいいので、今日は看護師ヤマダさんの話題です。

本日、なぜか突然「ヨガやりたいの、私」と主張しだした看護師ヤマダ。
どうしたんでしょうか。

仕事中、利用者様がいらっしゃる中、主張だけではなく、
ポーズもやりはじめました。
暴走は止まりません。

喋り口調はおっとりしていますが、若干クレージーな一面があります。
ハンドメイド・バイオリン(あれ、トランペットだったかな)というお嬢様な趣味をお持ちのようですが、
新たな趣味を見つけたようです。良かったですね。


きゃめら目線。

アイドルコンノに対抗意識があるようです。
気が付けば機能訓練指導員ホンダさんもちゃっかり参加中。

大丈夫か、この事業所は…と不安になりましたが、

利用者様も皆さん笑顔で見てくれていました。
火曜日PMメンバーは明るい方が多く、いつも笑顔で溢れています!!

是非、一度カラダラボ月寒の雰囲気を感じてもらいたいので、
体験・見学お待ちしております!!!

火曜日以外も利用者様、スタッフも和気藹々と楽しんでいますよー!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

本日のヤマダ

投稿日:2022年7月26日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

事情により左肘を擦りむいており、利用者様に心配されています。
今年38歳。
擦り傷がある38歳は世の中にどれくらいいるんでしょうか。
やんちゃなアラフォーを目指します。

私の話はどうでもいいので、今日は看護師ヤマダさんの話題です。

本日、なぜか突然「ヨガやりたいの、私」と主張しだした看護師ヤマダ。
どうしたんでしょうか。

仕事中、利用者様がいらっしゃる中、主張だけではなく、
ポーズもやりはじめました。
暴走は止まりません。

喋り口調はおっとりしていますが、若干クレージーな一面があります。
ハンドメイド・バイオリン(あれ、トランペットだったかな)というお嬢様な趣味をお持ちのようですが、
新たな趣味を見つけたようです。良かったですね。


きゃめら目線。

アイドルコンノに対抗意識があるようです。
気が付けば機能訓練指導員ホンダさんもちゃっかり参加中。

大丈夫か、この事業所は…と不安になりましたが、

利用者様も皆さん笑顔で見てくれていました。
火曜日PMメンバーは明るい方が多く、いつも笑顔で溢れています!!

是非、一度カラダラボ月寒の雰囲気を感じてもらいたいので、
体験・見学お待ちしております!!!

火曜日以外も利用者様、スタッフも和気藹々と楽しんでいますよー!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.