カラダブログ

そこに愛はあるんか。

投稿日:2022年7月29日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

7月も終わりですね

7月終了記念に、箱を開けるコンノさんの写真をアップします。

なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
8月もいい1ヵ月になりますように。

7月は本当にあっという間だったので、本日のブログもあっという間に終わります。

次回の更新をお楽しみに。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

そこに愛はあるんか。

投稿日:2022年7月29日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

7月も終わりですね

7月終了記念に、箱を開けるコンノさんの写真をアップします。

なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
8月もいい1ヵ月になりますように。

7月は本当にあっという間だったので、本日のブログもあっという間に終わります。

次回の更新をお楽しみに。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.