カラダブログ

月寒の松嶋菜〇子

投稿日:2022年8月2日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

8月になりました。
8月はブログ強化月間。沢山更新します。
そろそろサカモト以外の、月寒ブログも読みたい気もしない訳ではないですが、

本日はいつも通り私が更新致します。

本日は8月2日
なので明日は8月3日

8月3日は月寒が誇る、おっとり看護師・ヤマダさんの誕生日です
おめでとうございます。

勤務開始時は、おっとりしすぎて、「だ、大丈夫かな…」と不安になる事もありました。
今では「私が月寒の看護師よ」と言わんばかりに看板前で腕組みをしています。

しかも
「車が止まって、恥ずかしいから早く撮影しろ」
「角度が変」
「松嶋菜〇子っぽく撮ってほしい」

などなど、ワガママな発言も目立つようになってきましました。
職場にしっかり馴染んでいるとも捉えられるし、
管理者を舐めているとも捉えられますね。

ただ、利用者様からの評判ほすこぶる良く、
「話しやすい」
「安心感がある」
などなど、お褒めの言葉が多く聞かれています。

特に口腔体操は札幌で一番うまいと評判で、
口と手を動かすパタカラ体操は、かなり盛り上がります。

今日はコンノさんがまるパクリしていました。

コンノさんがやると、何かを欲しているように見えなくもありません。
さすが、アイドル・コンノ

実はヤマダさん、イ〇スタ・Twi〇ter・Fac〇bookなど、SNS大好き疑惑があるので、
もしかしたら、次回はヤマダさんが、月寒ブログを更新してくれるかもしれません

8月も元気いっぱい頑張っていきましょ!!
次回のヤマダブログ更新をお楽しみに!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

月寒の松嶋菜〇子

投稿日:2022年8月2日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

8月になりました。
8月はブログ強化月間。沢山更新します。
そろそろサカモト以外の、月寒ブログも読みたい気もしない訳ではないですが、

本日はいつも通り私が更新致します。

本日は8月2日
なので明日は8月3日

8月3日は月寒が誇る、おっとり看護師・ヤマダさんの誕生日です
おめでとうございます。

勤務開始時は、おっとりしすぎて、「だ、大丈夫かな…」と不安になる事もありました。
今では「私が月寒の看護師よ」と言わんばかりに看板前で腕組みをしています。

しかも
「車が止まって、恥ずかしいから早く撮影しろ」
「角度が変」
「松嶋菜〇子っぽく撮ってほしい」

などなど、ワガママな発言も目立つようになってきましました。
職場にしっかり馴染んでいるとも捉えられるし、
管理者を舐めているとも捉えられますね。

ただ、利用者様からの評判ほすこぶる良く、
「話しやすい」
「安心感がある」
などなど、お褒めの言葉が多く聞かれています。

特に口腔体操は札幌で一番うまいと評判で、
口と手を動かすパタカラ体操は、かなり盛り上がります。

今日はコンノさんがまるパクリしていました。

コンノさんがやると、何かを欲しているように見えなくもありません。
さすが、アイドル・コンノ

実はヤマダさん、イ〇スタ・Twi〇ter・Fac〇bookなど、SNS大好き疑惑があるので、
もしかしたら、次回はヤマダさんが、月寒ブログを更新してくれるかもしれません

8月も元気いっぱい頑張っていきましょ!!
次回のヤマダブログ更新をお楽しみに!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.