カラダブログ

あじさい疑惑と次回予告

投稿日:2022年8月5日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

金曜日ですね。
今日を乗り切った為、明日は休みのようです。

ちなみに来週、11日の木曜日は山の日で祝日らしいですが、
カラダラボ月寒は通常通り営業しています!!

最近は、月曜日が祝日の事が多いので、木曜日祝日はなかなか珍しいですね。

13日、14日は土曜日・日曜日の為、お休みですが、
15日も通常通り営業しています!!

見学・体験も対応致しますので、宜しくお願いします!!

さてさて、本日の札幌はお天気に恵まれ、かなり晴れていましたが、
風があり、そこまで暑く感じませんでした

屋外歩行訓練も、気持ちよく・気分良く歩けましたよー

屋外歩行中の公園で見つけたあじさい。

え、あじさいで合ってますか?
桜ではない事はわかりますけど、あじさいですよね?

次回は来週の火曜日、更新予定なのですが、
な・な・なんと!!

記事作成は、ブログ王・サカモトではなく、おっとり・ヤマダ看護師の予定です!!!!!

先日誕生日だったヤマダさん。
仕事中に突然ヨガを開始するお茶目な一面をお持ちです。
しかも痛そう。
趣味はクラリネットとカスタネット。

ヤマダブログは、どんな内容になるのでしょうか。

ドキドキしながら、更新を待ちましょう。

それでは次回の更新をお待ち下さい!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

あじさい疑惑と次回予告

投稿日:2022年8月5日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

金曜日ですね。
今日を乗り切った為、明日は休みのようです。

ちなみに来週、11日の木曜日は山の日で祝日らしいですが、
カラダラボ月寒は通常通り営業しています!!

最近は、月曜日が祝日の事が多いので、木曜日祝日はなかなか珍しいですね。

13日、14日は土曜日・日曜日の為、お休みですが、
15日も通常通り営業しています!!

見学・体験も対応致しますので、宜しくお願いします!!

さてさて、本日の札幌はお天気に恵まれ、かなり晴れていましたが、
風があり、そこまで暑く感じませんでした

屋外歩行訓練も、気持ちよく・気分良く歩けましたよー

屋外歩行中の公園で見つけたあじさい。

え、あじさいで合ってますか?
桜ではない事はわかりますけど、あじさいですよね?

次回は来週の火曜日、更新予定なのですが、
な・な・なんと!!

記事作成は、ブログ王・サカモトではなく、おっとり・ヤマダ看護師の予定です!!!!!

先日誕生日だったヤマダさん。
仕事中に突然ヨガを開始するお茶目な一面をお持ちです。
しかも痛そう。
趣味はクラリネットとカスタネット。

ヤマダブログは、どんな内容になるのでしょうか。

ドキドキしながら、更新を待ちましょう。

それでは次回の更新をお待ち下さい!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.