カラダブログ

コンノ・モリヤマの献身、管理者サカモトは健診

投稿日:2022年10月21日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒の月寒のサカモトです!

若干更新出来ていませんでしたね。

一時的に記憶を無くしていて、更新方法がわからなくなっていました。

むしろ、おっとり看護師・パタカラ山田にブログの仕事を託したはずなのですが…
全く更新してくれていなかったようですので、次回出勤時に鉄拳制裁の予定です。

気が付けば秋。

月寒も秋仕様になっていました!

しかもハロウィン?ハロウィーン?
どっちでもいいですけど近いみたいですね!

お菓子をくれないといたずらするぞってなかなかクレージーなお祭り。

月寒の飾りつけは、アイドルコンノと、モリーモリヤマが担当しています。
いつも素敵な飾りつけをありがとうございます。

最近更新出来ていなかったので、アイドル・コンノの写真(許可済)をあげておきます。
どん。

仕事している感じですが、ファンレターの返信をしているとの事でした。
大丈夫でしょうか、色々心配になります。

そんなこんなで今日はここまでです
健康診断で身長が伸びてなかったので、不貞腐れながら帰宅します。
さようなら。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

コンノ・モリヤマの献身、管理者サカモトは健診

投稿日:2022年10月21日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒の月寒のサカモトです!

若干更新出来ていませんでしたね。

一時的に記憶を無くしていて、更新方法がわからなくなっていました。

むしろ、おっとり看護師・パタカラ山田にブログの仕事を託したはずなのですが…
全く更新してくれていなかったようですので、次回出勤時に鉄拳制裁の予定です。

気が付けば秋。

月寒も秋仕様になっていました!

しかもハロウィン?ハロウィーン?
どっちでもいいですけど近いみたいですね!

お菓子をくれないといたずらするぞってなかなかクレージーなお祭り。

月寒の飾りつけは、アイドルコンノと、モリーモリヤマが担当しています。
いつも素敵な飾りつけをありがとうございます。

最近更新出来ていなかったので、アイドル・コンノの写真(許可済)をあげておきます。
どん。

仕事している感じですが、ファンレターの返信をしているとの事でした。
大丈夫でしょうか、色々心配になります。

そんなこんなで今日はここまでです
健康診断で身長が伸びてなかったので、不貞腐れながら帰宅します。
さようなら。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.