カラダブログ

人生いろいろ

投稿日:2023年3月7日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

本日も、沢山の利用者様に通所して頂けました。

特に午前中は、5000人近くいたと錯覚してしまうくらい、多く感じました。

お時間がある方は、本当に5000人いるか是非数えてみて下さい。
多分いません
(※当施設の定員は午前・午後ともに25名)

冗談はさておき、コロナ禍の際は、利用を控える方も少なくなく、
少し寂しい気持ちを抱きながら、運動をしていた時期もありました。

「コロナのせいにするな、管理者が悪いからだ!」とパタカラヤマダさんに批判された日もありました。

本当に管理者が悪いんじゃないか…とナイーブサカモトは悩んでしまい、22時にベットに入り、22時15分まで眠れない日もありました。

色んな事がありましたが、感染者も減少しており、いつもの日常が戻ってきていると感じます。

これからも多分色々ありますが、今通所して下さる利用者様の為に!
出来る事を少しずつでもやっていければと思います!!

たまに真面目な内容で更新すると若干恥ずかしい気持ちになるので、
赤面を隠しながら帰宅します。

それでは、次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

人生いろいろ

投稿日:2023年3月7日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

本日も、沢山の利用者様に通所して頂けました。

特に午前中は、5000人近くいたと錯覚してしまうくらい、多く感じました。

お時間がある方は、本当に5000人いるか是非数えてみて下さい。
多分いません
(※当施設の定員は午前・午後ともに25名)

冗談はさておき、コロナ禍の際は、利用を控える方も少なくなく、
少し寂しい気持ちを抱きながら、運動をしていた時期もありました。

「コロナのせいにするな、管理者が悪いからだ!」とパタカラヤマダさんに批判された日もありました。

本当に管理者が悪いんじゃないか…とナイーブサカモトは悩んでしまい、22時にベットに入り、22時15分まで眠れない日もありました。

色んな事がありましたが、感染者も減少しており、いつもの日常が戻ってきていると感じます。

これからも多分色々ありますが、今通所して下さる利用者様の為に!
出来る事を少しずつでもやっていければと思います!!

たまに真面目な内容で更新すると若干恥ずかしい気持ちになるので、
赤面を隠しながら帰宅します。

それでは、次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.