カラダブログ

5月のサカモト。

投稿日:2023年5月31日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

若干更新が空いてしまいました!!
サカモトブログを楽しみにしている方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

忙しくて
忙しくて
忙しくて…

休憩時間、たまたま見つけたソフトクリームを食べたり

休憩時間ですからね。休憩時間。

タイヤ交換に行った時の待ち時間に、たまたま見た雑誌で気になるお店を見つけたり

函館行きたい。遠い。

仕事終わりにコンサドーレを観に行ってみたり

これだけ見ると、全く仕事をしてない人に見えなくもないですね。

なんだかんだ5月一番お気に入りの写真はこれ。

クマになるコンノ。略してクマコン。

6月は真面目に働き、真面目に更新します。

反省。

疲れたので帰ります。

次回の更新をお待ち下さい

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

5月のサカモト。

投稿日:2023年5月31日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

若干更新が空いてしまいました!!
サカモトブログを楽しみにしている方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

忙しくて
忙しくて
忙しくて…

休憩時間、たまたま見つけたソフトクリームを食べたり

休憩時間ですからね。休憩時間。

タイヤ交換に行った時の待ち時間に、たまたま見た雑誌で気になるお店を見つけたり

函館行きたい。遠い。

仕事終わりにコンサドーレを観に行ってみたり

これだけ見ると、全く仕事をしてない人に見えなくもないですね。

なんだかんだ5月一番お気に入りの写真はこれ。

クマになるコンノ。略してクマコン。

6月は真面目に働き、真面目に更新します。

反省。

疲れたので帰ります。

次回の更新をお待ち下さい

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.