カラダブログ

こんばんわ!

投稿日:2012年4月26日  /  岩見沢

ぐっさんと松浦さん.jpg

どーも!K&Mです\(◎o◎)/!

 

今日も利用者様と一緒に楽しく運動しました☆

 

レッドコード.jpg

今日のメンズレッドコードヽ(^o^)丿

イケメン勢揃いっっ?

 

宮本さんりさりささんちーちゃん.jpg

美女に囲まれる利用者様っ?照

 

ちーチャンぐっさん松浦さん畑山さん3.jpg

わぁーお\(゜ロ\)

私たち…実はこんなにハッチャケているんですよ!!

実は。実は。猫かぶりすぎだったり!?!?!?

いや、ただの人見知りなだけなんですよね☆笑

 

ちーちゃんとさおさん.jpg

 

なでしこ、新入メンバー!

素敵すぎるぅっヽ(^o^)丿?

可愛い可愛い~超可愛い?うふ

 

てな、感じでこんなに楽しく毎日過ごしています!!

 

もう明日は金曜日なんですねぇ~(@_@;)

早すぎますねぇ…。

毎日楽しくて楽しくて楽しくて?

 

明日も全力で、元気に運動していきますよー!!!

今野さんとちいーちゃん.jpg

やはり・・・キメ顔ってわけで。

 

では!(^^)!

 

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

こんばんわ!

投稿日:2012年4月26日  /  岩見沢

ぐっさんと松浦さん.jpg

どーも!K&Mです\(◎o◎)/!

 

今日も利用者様と一緒に楽しく運動しました☆

 

レッドコード.jpg

今日のメンズレッドコードヽ(^o^)丿

イケメン勢揃いっっ?

 

宮本さんりさりささんちーちゃん.jpg

美女に囲まれる利用者様っ?照

 

ちーチャンぐっさん松浦さん畑山さん3.jpg

わぁーお\(゜ロ\)

私たち…実はこんなにハッチャケているんですよ!!

実は。実は。猫かぶりすぎだったり!?!?!?

いや、ただの人見知りなだけなんですよね☆笑

 

ちーちゃんとさおさん.jpg

 

なでしこ、新入メンバー!

素敵すぎるぅっヽ(^o^)丿?

可愛い可愛い~超可愛い?うふ

 

てな、感じでこんなに楽しく毎日過ごしています!!

 

もう明日は金曜日なんですねぇ~(@_@;)

早すぎますねぇ…。

毎日楽しくて楽しくて楽しくて?

 

明日も全力で、元気に運動していきますよー!!!

今野さんとちいーちゃん.jpg

やはり・・・キメ顔ってわけで。

 

では!(^^)!

 

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.