カラダブログ

こんばんは☆お久しぶりです(^○^)!

投稿日:2012年7月5日  /  岩見沢

お疲れ様です(*^^)v帰ってきた吾妻です

入院中…岩見沢ラボのブログ楽しみにしていたんですけど…(ー_ー)!!
なかなか更新されていませんでしたっ(T_T)/
てことで・・・今日からまた沢山書いていきたいと思いまーす?

みんなで.jpg

ラボに帰ってこれて私…毎日がHappyです?
ちなみに↑の黒いTシャツが私で向かいにいる利用者様…
まだ左腕しか使えない私のマネをしてしまい…みんなとやってること違います((+_+))笑
たまーに、両手って言っているのにみんなして私の悪い見本のマネをしてしまいます…。

ゆたかさん! (2).jpg

そして、私たちがレッドコードをしている間にメドマーをしていた利用者様!
腕に重りをつけ、さらに重りを持ち!!!筋トレ中!(^^)!
素晴らしい(^○^)!
私も早くあんなこと↑できるようになりたいなぁ…。

ハーレム.jpg

私がいない間に撮った写真見てホッコリ?
メンズに囲まれる利用者様(#^.^#)!
若干邪魔してるように見えますがっ…。
邪魔しないであげてぇぇぇぇ(;O;)

田北さん鈴木さn.jpg

これは、仲良く花の植え替えしている様子ですね☆
ホッコリしちゃいます?こういう姿見るとなんだか可愛いですよね♪

ゆたかさん.jpg

そーしーて!!
この利用者様、この置物が大なのですよ!!!
いつもテーブルの置物を全部回収して並べて眺めているのです?
可愛くて可愛くてたまらない姿をパシャリッ!!!

帰ってきて利用者様に会ったとき、利用者様が
「会いたかった~!」 「寂しかった~」 「待ってたよ!」
って色々な言葉をくれたり、ハグしてきてくれたり私は幸せです?
涙ちょちょぎれるかと思いました~(;O;)
まだまだ完全なわけではありませんが、利用者様もリハビリがんばってるので、
私も負けじとリハビリ頑張っていきまーす(#^.^#)今野さんと共に…笑

今週も明日で終わってしまうとか早すぎますねっ・・・(・_・;)

明日も元気いっぱい(^_^)/利用者様と楽しくやっていきます☆★

ぐっばい!

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

こんばんは☆お久しぶりです(^○^)!

投稿日:2012年7月5日  /  岩見沢

お疲れ様です(*^^)v帰ってきた吾妻です

入院中…岩見沢ラボのブログ楽しみにしていたんですけど…(ー_ー)!!
なかなか更新されていませんでしたっ(T_T)/
てことで・・・今日からまた沢山書いていきたいと思いまーす?

みんなで.jpg

ラボに帰ってこれて私…毎日がHappyです?
ちなみに↑の黒いTシャツが私で向かいにいる利用者様…
まだ左腕しか使えない私のマネをしてしまい…みんなとやってること違います((+_+))笑
たまーに、両手って言っているのにみんなして私の悪い見本のマネをしてしまいます…。

ゆたかさん! (2).jpg

そして、私たちがレッドコードをしている間にメドマーをしていた利用者様!
腕に重りをつけ、さらに重りを持ち!!!筋トレ中!(^^)!
素晴らしい(^○^)!
私も早くあんなこと↑できるようになりたいなぁ…。

ハーレム.jpg

私がいない間に撮った写真見てホッコリ?
メンズに囲まれる利用者様(#^.^#)!
若干邪魔してるように見えますがっ…。
邪魔しないであげてぇぇぇぇ(;O;)

田北さん鈴木さn.jpg

これは、仲良く花の植え替えしている様子ですね☆
ホッコリしちゃいます?こういう姿見るとなんだか可愛いですよね♪

ゆたかさん.jpg

そーしーて!!
この利用者様、この置物が大なのですよ!!!
いつもテーブルの置物を全部回収して並べて眺めているのです?
可愛くて可愛くてたまらない姿をパシャリッ!!!

帰ってきて利用者様に会ったとき、利用者様が
「会いたかった~!」 「寂しかった~」 「待ってたよ!」
って色々な言葉をくれたり、ハグしてきてくれたり私は幸せです?
涙ちょちょぎれるかと思いました~(;O;)
まだまだ完全なわけではありませんが、利用者様もリハビリがんばってるので、
私も負けじとリハビリ頑張っていきまーす(#^.^#)今野さんと共に…笑

今週も明日で終わってしまうとか早すぎますねっ・・・(・_・;)

明日も元気いっぱい(^_^)/利用者様と楽しくやっていきます☆★

ぐっばい!

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.