カラダブログ

敬老の日週間(^○^)!

投稿日:2012年9月18日  /  岩見沢

こんばんは(*^^)v
昨日は敬老の日でしたね♪
とゆーことで、集合写真を毎日撮っております☆

敬老の日.jpg

皆さん素敵な笑顔で写られていますヽ(^o^)丿

敬老の日2.jpg

今日も皆さん元気に運動されていました☆

9月もあと少しなのにこの暑さはなんなんでしょうか・・・(+o+)

急に寒くなるのは嫌ですっ(T_T)

でもなんだかんだ冬が待ち遠しい私。

いぇい!.jpg

暑い中、みんなで楽しく運動しました(^O^)!

皆さんすごく足が上がる事っ!!!

今日はこのへんで★

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

敬老の日週間(^○^)!

投稿日:2012年9月18日  /  岩見沢

こんばんは(*^^)v
昨日は敬老の日でしたね♪
とゆーことで、集合写真を毎日撮っております☆

敬老の日.jpg

皆さん素敵な笑顔で写られていますヽ(^o^)丿

敬老の日2.jpg

今日も皆さん元気に運動されていました☆

9月もあと少しなのにこの暑さはなんなんでしょうか・・・(+o+)

急に寒くなるのは嫌ですっ(T_T)

でもなんだかんだ冬が待ち遠しい私。

いぇい!.jpg

暑い中、みんなで楽しく運動しました(^O^)!

皆さんすごく足が上がる事っ!!!

今日はこのへんで★

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.