カラダブログ

天気は晴れ!ラボも晴れ!

投稿日:2013年10月17日  /  函館若松

台風の影響で函館は雨風がすごかった昨日とは変わって、今日はとてもお天気が良いです。風は冷たいですが・・・o(TヘTo)

寒くなった季節になりましたが、函館若松には春のお日様のような利用者さん達の笑顔でラボのなかはポカポカ陽気でいっぱいです!!

利用者さん達とスタッフと楽しい会話で笑い声が飛び交っていました~(#^.^#)

足岩盤浴で心も体も温まり、素敵な笑顔でハイチーズ(*^^)v

寒くなってくる季節に足岩盤浴は最高です。

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

天気は晴れ!ラボも晴れ!

投稿日:2013年10月17日  /  函館若松

台風の影響で函館は雨風がすごかった昨日とは変わって、今日はとてもお天気が良いです。風は冷たいですが・・・o(TヘTo)

寒くなった季節になりましたが、函館若松には春のお日様のような利用者さん達の笑顔でラボのなかはポカポカ陽気でいっぱいです!!

利用者さん達とスタッフと楽しい会話で笑い声が飛び交っていました~(#^.^#)

足岩盤浴で心も体も温まり、素敵な笑顔でハイチーズ(*^^)v

寒くなってくる季節に足岩盤浴は最高です。

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.