カラダブログ

ひまわり

投稿日:2017年7月19日  /  滝川

こんにちは、カラダラボ滝川ブログ担当の伊達です。

北海道はこれからが夏本番ですが、毎日暑い日が続いており、体調管理により気をつけなくてはならない時期になってきました。汗を多くかくこの季節は、水分補給と少しの塩分をマメに摂取し、熱中症に注意が必要です。食欲不振等の夏バテにも負けずに、暑く短い夏を乗り切りたいところですね。

先週は連日の猛暑でしたが、空知管内を中心に介護施設等を積極的に慰問に訪れている事で有名な、「ひまわり姉妹」がカラダラボ滝川にお越しいくださいました。

特設ステージを開設しました↓

ulsIroX12cHW_jK1500368439_1500368464

ひまわり姉妹の歌唱力に、皆聞き入っておりました↓

fBEGGZOvjPzLqeT1500368504_1500368522

やすき節で大いに笑い、大いに盛り上げて下さいました↓

XNusn6amMAibKlL1500368557_1500368592

約1時間に及ぶ歌謡ショーでしたが、利用者様も職員も大いに笑い、大いに楽しませていただきました。本当に「ひまわり姉妹」のお2人に感謝しております。また機会があれば、今度は違う曜日の違う利用者様にも見ていただきたいと思っております。

無料体験・見学会随時受付ております
受付は月曜~金曜の8:00~17:00
電話番号は0125-74-4361です
お気軽にお電話下さい

管理者 田中 有美

This entry was posted in 滝川. Bookmark the permalink.

ひまわり

投稿日:2017年7月19日  /  滝川

こんにちは、カラダラボ滝川ブログ担当の伊達です。

北海道はこれからが夏本番ですが、毎日暑い日が続いており、体調管理により気をつけなくてはならない時期になってきました。汗を多くかくこの季節は、水分補給と少しの塩分をマメに摂取し、熱中症に注意が必要です。食欲不振等の夏バテにも負けずに、暑く短い夏を乗り切りたいところですね。

先週は連日の猛暑でしたが、空知管内を中心に介護施設等を積極的に慰問に訪れている事で有名な、「ひまわり姉妹」がカラダラボ滝川にお越しいくださいました。

特設ステージを開設しました↓

ulsIroX12cHW_jK1500368439_1500368464

ひまわり姉妹の歌唱力に、皆聞き入っておりました↓

fBEGGZOvjPzLqeT1500368504_1500368522

やすき節で大いに笑い、大いに盛り上げて下さいました↓

XNusn6amMAibKlL1500368557_1500368592

約1時間に及ぶ歌謡ショーでしたが、利用者様も職員も大いに笑い、大いに楽しませていただきました。本当に「ひまわり姉妹」のお2人に感謝しております。また機会があれば、今度は違う曜日の違う利用者様にも見ていただきたいと思っております。

無料体験・見学会随時受付ております
受付は月曜~金曜の8:00~17:00
電話番号は0125-74-4361です
お気軽にお電話下さい

管理者 田中 有美

This entry was posted in 滝川. Bookmark the permalink.