カラダブログ

秋晴れ

投稿日:2017年9月8日  /  釧路鳥取

こんにちは!
今週も早いもので一週間が過ぎようとしています。

今週は利用者様がお手玉を作って持ってきてくれたり、

きれいなひまわりや、カサブランカなどが咲き乱れた一週間だったのですが、今週も写真のほう

お休みさせていただきますm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m

さてさて、釧路は三尺玉が打ちあがるどんぱくも終わりいよいよ秋到来です。
雨降ったりもしてますが、基本的に釧路は秋が天気も良く気温も高いです。

今日も雨予報でしたが、太陽が顔を出していましたよ!

太陽フレアの影響で、北海道でもオーロラが見れるかも!?なんて言われてますが
どうなんでしょう!
見れたらいいですね。

鳥取ラボは月初めの体力測定の真っ最中です。
みなさん頑張って体力測定にのぞんでいます。
結果が良かった人も変わらない人もいるかと思いますは、
継続は力なり。おいしい秋の味覚を味わいながら頑張りましょう!

それでは、また。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

秋晴れ

投稿日:2017年9月8日  /  釧路鳥取

こんにちは!
今週も早いもので一週間が過ぎようとしています。

今週は利用者様がお手玉を作って持ってきてくれたり、

きれいなひまわりや、カサブランカなどが咲き乱れた一週間だったのですが、今週も写真のほう

お休みさせていただきますm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m

さてさて、釧路は三尺玉が打ちあがるどんぱくも終わりいよいよ秋到来です。
雨降ったりもしてますが、基本的に釧路は秋が天気も良く気温も高いです。

今日も雨予報でしたが、太陽が顔を出していましたよ!

太陽フレアの影響で、北海道でもオーロラが見れるかも!?なんて言われてますが
どうなんでしょう!
見れたらいいですね。

鳥取ラボは月初めの体力測定の真っ最中です。
みなさん頑張って体力測定にのぞんでいます。
結果が良かった人も変わらない人もいるかと思いますは、
継続は力なり。おいしい秋の味覚を味わいながら頑張りましょう!

それでは、また。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.