カラダブログ

嬉しい贈り物♡

投稿日:2018年5月10日  /  函館若松

こんにちは!
函館若松 伊勢 ですヽ(*´∀`)ノ

カラダブログを見ていると 桜前線もだんだんと北上していますね!
もちろん われわれ若松も 行きましたよ、お花見兼外出評価。

IMG_1078
道南では 有名な 『法亀寺』のしだれ桜。
駐車場がいっぱいで 車中から 楽しみました!
その他 函館公園や 市内の名所 桜並木、五稜郭公園など 探すとあちこちありました。

そんな中 とあるご利用者様から ステキな桜を見せてもらったお礼にと頂いたものが…
IMG_1105
自作の川柳
『老乗せて 桜めぐりに ケアの愛』
涙が出てきそうになりました。
こんな瞬間が 「介護やってて良かったなぁ」と思われてくれます。
また いろんなところに行けるよう 日頃の訓練 頑張りましょう!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

嬉しい贈り物♡

投稿日:2018年5月10日  /  函館若松

こんにちは!
函館若松 伊勢 ですヽ(*´∀`)ノ

カラダブログを見ていると 桜前線もだんだんと北上していますね!
もちろん われわれ若松も 行きましたよ、お花見兼外出評価。

IMG_1078
道南では 有名な 『法亀寺』のしだれ桜。
駐車場がいっぱいで 車中から 楽しみました!
その他 函館公園や 市内の名所 桜並木、五稜郭公園など 探すとあちこちありました。

そんな中 とあるご利用者様から ステキな桜を見せてもらったお礼にと頂いたものが…
IMG_1105
自作の川柳
『老乗せて 桜めぐりに ケアの愛』
涙が出てきそうになりました。
こんな瞬間が 「介護やってて良かったなぁ」と思われてくれます。
また いろんなところに行けるよう 日頃の訓練 頑張りましょう!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.