カラダブログ

4月12日☆

投稿日:2019年4月12日  /  本厚木駅前

こんにちは!
☆カラダラボ本厚木駅前☆橋本です(^^)

今週は寒い日が続き、
厚木市から見える大山には
雪が積もっていました!

4月になりましたが
まだまだ寒い日が続きそうですね!

そして、4月から
☆カラダラボ本厚木駅前☆では
新しいメニューが追加されました!

歩行訓練の一環として外を歩く
屋外歩行がスタートしました~!

IMG_20190413_090846

DSC_0132

DSC_0135

事業所のフロア内を歩くのとはまた違い
外は道路が平でないこともあり
とても良い訓練になりました(*^^*)

また「気分転換になった」とお話しをされていた
利用者様もいたので、
とても良かったです(^^)

一人でも多くの利用者様が
自信を持って外を歩くことが出来、
その結果、日常生活に活かすことが出来るように
今後も利用者様と一緒に頑張っていきます(^^)

☆カラダラボ本厚木駅前☆でスタッフと楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

4月12日☆

投稿日:2019年4月12日  /  本厚木駅前

こんにちは!
☆カラダラボ本厚木駅前☆橋本です(^^)

今週は寒い日が続き、
厚木市から見える大山には
雪が積もっていました!

4月になりましたが
まだまだ寒い日が続きそうですね!

そして、4月から
☆カラダラボ本厚木駅前☆では
新しいメニューが追加されました!

歩行訓練の一環として外を歩く
屋外歩行がスタートしました~!

IMG_20190413_090846

DSC_0132

DSC_0135

事業所のフロア内を歩くのとはまた違い
外は道路が平でないこともあり
とても良い訓練になりました(*^^*)

また「気分転換になった」とお話しをされていた
利用者様もいたので、
とても良かったです(^^)

一人でも多くの利用者様が
自信を持って外を歩くことが出来、
その結果、日常生活に活かすことが出来るように
今後も利用者様と一緒に頑張っていきます(^^)

☆カラダラボ本厚木駅前☆でスタッフと楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.