カラダブログ

12月12日☆

投稿日:2019年12月12日  /  本厚木駅前

カラダラボ本厚木駅前
管理者の橋本です(*^^*)

昨日に引き続き、、、
本日も屋外歩行を実施しました!

天気が良く気持ちが良かったです☆

女性スタッフと
仲良く一緒に写真を撮りました~(*^^*)

二人とも良い笑顔ですね♪(^ー^)

DSC_0375

お話しをしながら歩くのも
楽しいものです(^o^)

DSC_0379

最後は腕振りと姿勢を意識しながら
歩きました~!

その大事な写真を撮り忘れました!笑

事業所の平坦なフロア内を歩くだけでなく

実際に外を歩くのは

とても良い訓練になるなと
感じた一日でした\(^_^)/

カラダラボ本厚木駅前からでした~\(^_^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

12月12日☆

投稿日:2019年12月12日  /  本厚木駅前

カラダラボ本厚木駅前
管理者の橋本です(*^^*)

昨日に引き続き、、、
本日も屋外歩行を実施しました!

天気が良く気持ちが良かったです☆

女性スタッフと
仲良く一緒に写真を撮りました~(*^^*)

二人とも良い笑顔ですね♪(^ー^)

DSC_0375

お話しをしながら歩くのも
楽しいものです(^o^)

DSC_0379

最後は腕振りと姿勢を意識しながら
歩きました~!

その大事な写真を撮り忘れました!笑

事業所の平坦なフロア内を歩くだけでなく

実際に外を歩くのは

とても良い訓練になるなと
感じた一日でした\(^_^)/

カラダラボ本厚木駅前からでした~\(^_^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.