カラダブログ

新メンバー

投稿日:2020年11月30日  /  函館湯川

皆様 こんにちは 湯の川の飯田です。

今日は、新しい職員が湯の川に入りましたので紹介したいと思います。

村屋 梨乃 さんです(^_^)/~

IMG_0399

20代のですって、若いですね(・o・)

運動も行っていて頑張っておりますよ(^_^)/

IMG_E0401

今後とも皆様よろしくお願い致します。

では、またお会いしましょう。(●^o^●)

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

新メンバー

投稿日:2020年11月30日  /  函館湯川

皆様 こんにちは 湯の川の飯田です。

今日は、新しい職員が湯の川に入りましたので紹介したいと思います。

村屋 梨乃 さんです(^_^)/~

IMG_0399

20代のですって、若いですね(・o・)

運動も行っていて頑張っておりますよ(^_^)/

IMG_E0401

今後とも皆様よろしくお願い致します。

では、またお会いしましょう。(●^o^●)

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.