カラダブログ

金環日食!(^^)!

投稿日:2012年5月21日  /  岩見沢

今日は金環日食でした!
皆さん見ましたか?!
私は、出勤前に間違って直接見てしまいました((+_+))
少しの間だけ目がおかしくておかしくて・・・(笑)

金環日食 mさん.jpg

午前中の利用者様は、ラボに到着後すぐ観察しました♪

金環日食.jpg

中には、今日見てきたという利用者様がいました!
私と違って…ちゃんと専用のメガネをかけて(;O;)

次は、北海道で18年後なんですもんねっ!!

18年後は、気合い入れて専用のメガネで見ます(ー_ー)!!

行進.jpg

そして今日も元気な利用者様♪
自宅で毎日こうやって足を上げているそうです!

ぎゅー.jpg

そして、サンドウィッチ(#^.^#)
午前も午後も元気一杯な岩見沢ラボでした!!

最近は、天気が良くて本当に気持ちが良いですねっ(^○^)
お外で騒ぎたい季節が来ました?

では!また(^_^)/~

最後は・・・おっけー!!!

おっけー.jpg

                                    チャンチャン♪

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

金環日食!(^^)!

投稿日:2012年5月21日  /  岩見沢

今日は金環日食でした!
皆さん見ましたか?!
私は、出勤前に間違って直接見てしまいました((+_+))
少しの間だけ目がおかしくておかしくて・・・(笑)

金環日食 mさん.jpg

午前中の利用者様は、ラボに到着後すぐ観察しました♪

金環日食.jpg

中には、今日見てきたという利用者様がいました!
私と違って…ちゃんと専用のメガネをかけて(;O;)

次は、北海道で18年後なんですもんねっ!!

18年後は、気合い入れて専用のメガネで見ます(ー_ー)!!

行進.jpg

そして今日も元気な利用者様♪
自宅で毎日こうやって足を上げているそうです!

ぎゅー.jpg

そして、サンドウィッチ(#^.^#)
午前も午後も元気一杯な岩見沢ラボでした!!

最近は、天気が良くて本当に気持ちが良いですねっ(^○^)
お外で騒ぎたい季節が来ました?

では!また(^_^)/~

最後は・・・おっけー!!!

おっけー.jpg

                                    チャンチャン♪

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.