カラダブログ

運動をしているステキな姿

投稿日:2012年5月21日  /  カラダラボのこと。,上江別

みなさん、こんばんはーー☆

今日も運動をしているステキな姿を

お見せしたと思いますっ(・ω・〇)☆”

ででん!

CIMG1498.jpgきゃーボールが似合う↑↑☆

とても一生懸命に運動をしていました♪♪

CIMG1493.jpgえーい!!

     

 

何回も持ち上げたり下げたりすると、これ意外と足の筋肉がピクピクするくらい

良い筋力強化なんです☆!!

 

CIMG1497.jpgこんな感じで、みなさん頑張っています♪

ちなみに最後の写真は足でボールを左右に回しています☆

明日からも楽しめるいろんな運動をしていきましょー!!

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

運動をしているステキな姿

投稿日:2012年5月21日  /  カラダラボのこと。,上江別

みなさん、こんばんはーー☆

今日も運動をしているステキな姿を

お見せしたと思いますっ(・ω・〇)☆”

ででん!

CIMG1498.jpgきゃーボールが似合う↑↑☆

とても一生懸命に運動をしていました♪♪

CIMG1493.jpgえーい!!

     

 

何回も持ち上げたり下げたりすると、これ意外と足の筋肉がピクピクするくらい

良い筋力強化なんです☆!!

 

CIMG1497.jpgこんな感じで、みなさん頑張っています♪

ちなみに最後の写真は足でボールを左右に回しています☆

明日からも楽しめるいろんな運動をしていきましょー!!

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.