カラダブログ

薔薇が咲いた~♪

投稿日:2012年7月5日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

お久しぶりです、石狩の梨奈です!

 

先週利用者様から「梨奈ちゃんにバラの切り花あげる」と

言っていただきまして、早速今週持って来てくださいました!!

 

ご自宅の庭で育てている大事なバラです♪

 

IMG_1374.JPG

火曜日の朝、お迎えに行ったときに「はい」と花束いただいちゃいました(●´▽`●)ノ

さらっと・・・それはさらっといただきました。。

 

かっちょい~(*´ω`)

 

花好きの私にはめっちゃめちゃ嬉しかったです♪

 

ん?そんなのどうでもいいって?

 

・・・聞こえないふり。。笑

 

 

 

午前中にもらったこのバラたちを午後に来た生け花の先生をやっていたという利用者様に

ご指導いただきながら生けてみました☆

 

上の写真が生けた後なんですよ♪

初めはもっと葉がたくさんあったんですが、これでさっぱり!

花にもしっかり栄養が行くようになるそうですよ☆( ´▽`)/

 

 

そしてたくさんあった蕾が一気に咲きました!!

 

IMG_1376.JPG

 

どうですか?

とってもきれいですよね♪

 

オレンジ色っぽいのもバラなんだそうですよ(・ω・*)

これまたいい香りなんです~

 

今の私の癒しです☆

 

 

 

 

ではまた次回っ!(・ω´・*)

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

薔薇が咲いた~♪

投稿日:2012年7月5日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

お久しぶりです、石狩の梨奈です!

 

先週利用者様から「梨奈ちゃんにバラの切り花あげる」と

言っていただきまして、早速今週持って来てくださいました!!

 

ご自宅の庭で育てている大事なバラです♪

 

IMG_1374.JPG

火曜日の朝、お迎えに行ったときに「はい」と花束いただいちゃいました(●´▽`●)ノ

さらっと・・・それはさらっといただきました。。

 

かっちょい~(*´ω`)

 

花好きの私にはめっちゃめちゃ嬉しかったです♪

 

ん?そんなのどうでもいいって?

 

・・・聞こえないふり。。笑

 

 

 

午前中にもらったこのバラたちを午後に来た生け花の先生をやっていたという利用者様に

ご指導いただきながら生けてみました☆

 

上の写真が生けた後なんですよ♪

初めはもっと葉がたくさんあったんですが、これでさっぱり!

花にもしっかり栄養が行くようになるそうですよ☆( ´▽`)/

 

 

そしてたくさんあった蕾が一気に咲きました!!

 

IMG_1376.JPG

 

どうですか?

とってもきれいですよね♪

 

オレンジ色っぽいのもバラなんだそうですよ(・ω・*)

これまたいい香りなんです~

 

今の私の癒しです☆

 

 

 

 

ではまた次回っ!(・ω´・*)

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.