カラダブログ

来週は…♪♪

投稿日:2012年7月6日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんにちわ(*´ω`)

 

いよいよ来週はみなさん待ちにまった外出レクです☆★

 

去年は長沼の道の駅に行きましたが

今回は恵庭の道の駅に行ってきます(●´▽`●)

 

お天気が良くなるといいですね!!

 

いっぱい写真も撮ってみんなで楽しんできます♪♪

 

 

今日の写真はこれです!

CIMG1808.jpg

いい笑顔でレッドコードされていますね☆

 

 

それでは来週もがんばりましょう(ノ∀\*)

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

来週は…♪♪

投稿日:2012年7月6日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんにちわ(*´ω`)

 

いよいよ来週はみなさん待ちにまった外出レクです☆★

 

去年は長沼の道の駅に行きましたが

今回は恵庭の道の駅に行ってきます(●´▽`●)

 

お天気が良くなるといいですね!!

 

いっぱい写真も撮ってみんなで楽しんできます♪♪

 

 

今日の写真はこれです!

CIMG1808.jpg

いい笑顔でレッドコードされていますね☆

 

 

それでは来週もがんばりましょう(ノ∀\*)

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.