カラダブログ

良い天気が続いてますね!

投稿日:2012年7月17日  /  上江別

昨日は全国各地で猛暑日となったみたいでなんだかやっと夏らしくなりましたね^^

今日も元気に御契約者様運動されていました!

先週レクだったこともあり、久しぶりの運動で少し疲れたようにも見えましたが

みなさん良い笑顔で元気に運動されていましたヽ(^o^)丿

また明日もみなさんのたくさんの笑顔を見るのを楽しみに運動頑張ります^^★☆

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

良い天気が続いてますね!

投稿日:2012年7月17日  /  上江別

昨日は全国各地で猛暑日となったみたいでなんだかやっと夏らしくなりましたね^^

今日も元気に御契約者様運動されていました!

先週レクだったこともあり、久しぶりの運動で少し疲れたようにも見えましたが

みなさん良い笑顔で元気に運動されていましたヽ(^o^)丿

また明日もみなさんのたくさんの笑顔を見るのを楽しみに運動頑張ります^^★☆

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.