カラダブログ

寒いですがホットに♪

投稿日:2012年11月16日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!池田です!!朝から凄く寒いな~と思いいつもより一枚多く服を着てしまいました。もっと鍛えなければなりませんね!

PB160103.jpg

外は寒いですがラボの中はいつもホットです。氷点下になって窓に氷ができようがホットな勢いで溶かして行きます!!

まだまだ寒くなりますが体調には気をつけて鍛えて行きましょ~!!

それではまた。池田でした。

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

寒いですがホットに♪

投稿日:2012年11月16日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!池田です!!朝から凄く寒いな~と思いいつもより一枚多く服を着てしまいました。もっと鍛えなければなりませんね!

PB160103.jpg

外は寒いですがラボの中はいつもホットです。氷点下になって窓に氷ができようがホットな勢いで溶かして行きます!!

まだまだ寒くなりますが体調には気をつけて鍛えて行きましょ~!!

それではまた。池田でした。

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.