カラダブログ

2月12日(火)♪(*^。^*)♪

投稿日:2013年2月12日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

本日の函館は、願いが通じたのか晴れておりました☆

 

本日は、バランスボードを使った足の指の運動を行いました♪

P2120266.jpg

 

P2120267.jpg

 

足をできるだけ高く上げて上げて・・・

 

P2120268.jpg

 

次は、思いっきりギュッと握って握って・・・・・

 

繰り返しているうちに、足の血流が良くなって足がポカポカしてきますね(●^o^●)

 

寒い冬にはぴったりな運動ですね☆

 

ぜひ、やってみてください\(◎o◎)/

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

2月12日(火)♪(*^。^*)♪

投稿日:2013年2月12日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

本日の函館は、願いが通じたのか晴れておりました☆

 

本日は、バランスボードを使った足の指の運動を行いました♪

P2120266.jpg

 

P2120267.jpg

 

足をできるだけ高く上げて上げて・・・

 

P2120268.jpg

 

次は、思いっきりギュッと握って握って・・・・・

 

繰り返しているうちに、足の血流が良くなって足がポカポカしてきますね(●^o^●)

 

寒い冬にはぴったりな運動ですね☆

 

ぜひ、やってみてください\(◎o◎)/

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.