カラダブログ

楽しいリハビリビリ(´▽`)

投稿日:2015年5月14日  /  天童老野森

こんにちは!皆様!(*’▽’)

台風の影響で生ぬるい風が吹いていましたが、一気に暑くなりました。

ジャーン!!

レッドコード!1.2.3.  10までもう少し!(^◇^)

歩行訓練 1.2.3...(*^^)

5月半ばです!!大分暑くなりましたが水分補給しながら、頑張りましょう!

 

 

 

 

 

ちなみに昨日の正解は…笑

↓↓↓

正解した方はご連絡ください(‘◇’)ゞ笑

それでは、また明日!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

楽しいリハビリビリ(´▽`)

投稿日:2015年5月14日  /  天童老野森

こんにちは!皆様!(*’▽’)

台風の影響で生ぬるい風が吹いていましたが、一気に暑くなりました。

ジャーン!!

レッドコード!1.2.3.  10までもう少し!(^◇^)

歩行訓練 1.2.3...(*^^)

5月半ばです!!大分暑くなりましたが水分補給しながら、頑張りましょう!

 

 

 

 

 

ちなみに昨日の正解は…笑

↓↓↓

正解した方はご連絡ください(‘◇’)ゞ笑

それでは、また明日!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.