カラダブログ

初夏っぽい・・・。

投稿日:2017年6月1日  /  釧路鳥取

おはようございます。釧路鳥取店です。

今日から6月!釧路もやっと暖かくなってきて初夏っぽくなってきましたよ。
夏の香りがします!

6月からは職員もさらに増えまして活気あふれるラボ鳥取になるかと思います。

ラボの施設を明るく彩るお花も色々変化してます。

IMG_1004

IMG_1005

まずは、このチューリップ。
名前・・・「ゴリラ」っていうらしいですよ・・・。
ゴリラって(笑)

IMG_1006

IMG_1007

そしてこのお花。
これもチューリップなんです。
すごい大きくてかわいいですよね。
とってもチューリップには見えないですけど(笑)(^◇^)

利用者の方たちも「すごい!なにこれ!」なんてはなしてましたよ。
ゴリラという名前を聞いたとたん。あら、かわいそうな名前なんて言ってる方も。笑

それと。応用体操で使っている棒はもう、くねくねだった為新しいのを作りました。
IMG_1008

みなさん大切に使ってください(笑)

IMG_1009

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

初夏っぽい・・・。

投稿日:2017年6月1日  /  釧路鳥取

おはようございます。釧路鳥取店です。

今日から6月!釧路もやっと暖かくなってきて初夏っぽくなってきましたよ。
夏の香りがします!

6月からは職員もさらに増えまして活気あふれるラボ鳥取になるかと思います。

ラボの施設を明るく彩るお花も色々変化してます。

IMG_1004

IMG_1005

まずは、このチューリップ。
名前・・・「ゴリラ」っていうらしいですよ・・・。
ゴリラって(笑)

IMG_1006

IMG_1007

そしてこのお花。
これもチューリップなんです。
すごい大きくてかわいいですよね。
とってもチューリップには見えないですけど(笑)(^◇^)

利用者の方たちも「すごい!なにこれ!」なんてはなしてましたよ。
ゴリラという名前を聞いたとたん。あら、かわいそうな名前なんて言ってる方も。笑

それと。応用体操で使っている棒はもう、くねくねだった為新しいのを作りました。
IMG_1008

みなさん大切に使ってください(笑)

IMG_1009

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.