カラダブログ

あっという間の☆

投稿日:2017年5月31日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!
今月もあっという間に31日になり、明日から新緑の6月がスタートしますね☆

今月も素敵な笑顔の写真がたくさんありますので、
発皆様にも見て頂きたいと思います♪♪

CIMG1229

CIMG1607

IMG_6353

CIMG0918

CIMG0824

CIMG1441

CIMG1085

今月も頑張って通所して頂きありがとうございました!!
6月も元気いっぱい宜しくお願いします(*^^)v!!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

あっという間の☆

投稿日:2017年5月31日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!
今月もあっという間に31日になり、明日から新緑の6月がスタートしますね☆

今月も素敵な笑顔の写真がたくさんありますので、
発皆様にも見て頂きたいと思います♪♪

CIMG1229

CIMG1607

IMG_6353

CIMG0918

CIMG0824

CIMG1441

CIMG1085

今月も頑張って通所して頂きありがとうございました!!
6月も元気いっぱい宜しくお願いします(*^^)v!!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.