カラダブログ

歩行訓練

投稿日:2017年8月24日  /  三沢

みなさんこんにちは!カラダラボ三沢です!

8.24①

朝はこんなに天気が良かったのですが、、、

徐々に曇り空へと変わり雨が降ってきてしまいました(´;ω;`)

悪天候のため今日は屋内歩行を実施!

8.24③

ミニハードルを使用し様々なバリエーションで行っております

しっかりと足を高く上げる意識ができていますね!(^^)!

他にも種類を増やして、今後も楽しく実施していきたいと考えております!

 

明日は最後の外出評価があるので何とか晴れますように((+_+))

以上、渡邊でした!

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

歩行訓練

投稿日:2017年8月24日  /  三沢

みなさんこんにちは!カラダラボ三沢です!

8.24①

朝はこんなに天気が良かったのですが、、、

徐々に曇り空へと変わり雨が降ってきてしまいました(´;ω;`)

悪天候のため今日は屋内歩行を実施!

8.24③

ミニハードルを使用し様々なバリエーションで行っております

しっかりと足を高く上げる意識ができていますね!(^^)!

他にも種類を増やして、今後も楽しく実施していきたいと考えております!

 

明日は最後の外出評価があるので何とか晴れますように((+_+))

以上、渡邊でした!

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.