カラダブログ

投稿日:2017年9月8日  /  三沢

みなさんこんにちは!カラダラボ三沢です!!

 

今日も曜日対抗ゲームに向けてみなさま頑張っております(^^)

9.8②

 

 

さて、こちら三沢では9月10日(日)航空祭が開催されます!

毎年何万人もの方々が全国各地から来場されます(#^.^#)

機会がありましたらぜひお越しください!!とても迫力があります!!!

 

それではまた来週~☺★

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

投稿日:2017年9月8日  /  三沢

みなさんこんにちは!カラダラボ三沢です!!

 

今日も曜日対抗ゲームに向けてみなさま頑張っております(^^)

9.8②

 

 

さて、こちら三沢では9月10日(日)航空祭が開催されます!

毎年何万人もの方々が全国各地から来場されます(#^.^#)

機会がありましたらぜひお越しください!!とても迫力があります!!!

 

それではまた来週~☺★

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.